<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記だったね! 帰宅して飯を食ったあと、友人とドラクエやってたらこんな時間になっていたよ! とりあえず休みなんだけど、クソほど眠いので一旦寝て起きてから、改めて書くよ!


 以下追記

 改めましてこんばんは、姫川です。天気予報を見たところ、週末からは晴れるそうで、ようやくこのうんざりな天気ともお別れできそうですね。雨とかもういいよ。

 そして話は変わりますが、1年ぶりぐらいに口内炎が出来ました。痛いよ!
 寝不足だったり、ビタミンが足りてなかったりすると出来るそうなのですが……ビタミン剤を飲み始めてから出来たんだけども、これは一体どういうことなのだろうか。やっぱ200円ぐらいのビタミン剤だからか……。
 いや、そのビタミン剤が原因ってことは無いでしょうけどね。けどやっぱそれなりにいいお値段のものを買うべきなんろうなーとは思いました。次はそうしよ……。

 オレももうオッサンなので、ちょっとは体に気を使って行かないといけないのです。まぁ早死にするなら、それはそれでいいんだけども。せめて100040歳ぐらいまでは生きたいなあ。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24