<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 27日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 自分のミスで2時間ほど無駄にしてしまったのですが、後の祭り。
 いやーまぁ自分だけが害を被った形なので別にいいと言うかマシなのですが、それでも2時間無駄にしたのは痛い。
 2時間は貴重です。何やってんだオレは……。

 まぁこれも起きてしまった以上は仕方ないので、今後はこのようなことが無いようにしていかないと。
 人生ノーミスなんざ不可能ですが、ノーミスを目指す姿勢は必要だと思いますので。
 それを他人に強要する奴はクソですけど。

 しかしそのせいもあって今日の創作時間は短めとなってしまいました。
 やれやれです。
 その分明日は長くやれるといいなーと思いつつ、今日はこの辺りで。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24