<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 29日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 手足の湿疹が凄い姫川です。
 特に右足が酷く、荒れまくり。

 一体何なんじゃこれ……?
 とりあえずメンタームを買ってきて塗るようにしましたが、マシにはなっている気がします。
 が、これがずっと続くようなら皮膚科に行かないとなぁ。

 これも歳を取ったせいなのか、それとも他に原因があるのか。
 加齢による抵抗力の衰えとか、そう言ったモノが原因だったら諦めも付くし、むしろその方が安心だったりもするんですけども。

 別の何かが原因でこの症状が発生している―――とかだと、色々困りそうです。
 あと今のところ手足だけだからいいんですけど、身体全体とか顔に発生するようになったらピンチ。

 そうなったら迷わず皮膚科へGOすることになりそうです。
 そうならないで欲しいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24