<< アキの記事 >>
2020年 10月 30日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

風邪の片鱗はちょくちょく見え隠れしていますが、何とか今のところは一進一退。
正直体調崩している余裕はないのでどうにかこのまま持ちこたえていただきたい。
ホントまぁ、どうしてこんなことに……いや、どうせこうなるだろうなぁとは思っていたのですが。
予測可能回避不可能とかクソゲー過ぎますね、現状ってば。
ともあれ今はひとつひとつ自分のできることからしっかり潰していかなくては。
今年も11月がバタバタしそうです。

>SS
ちょくちょく書き進めてようやく50%越えた感じ。
ようやくここかと思う一方このペースならあとはそんなに時間がかからないんじゃないかという楽観論もひょっこり顔を出してくるわけで。
この楽観論でサボり始めないうちに調子に乗って書ききってしまいたいところ。
この休みが一つ頑張るとします。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24