<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 31日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ日記でした。
 後ほど追記するかもしれない。しないかもしれない。


【以下追記】

 改めまして姫川です。
 ふと窓を見たら結露が凄いことになってて、もうそう言う時期なんだなーと実感。
 実際ここのところ寒いし……。

 日が暮れるとクッソ寒くなります。
 特に原付に乗ってると実感しますね。

 寒いのは本当に苦手ですが……クッソ暑いのよりはマシなのかもしれないと考えて、強く生きて行こうと思いました。
 11月の終わり頃にはドーナドーナも発売するしな!
 正直クッソ楽しみです。

 超昂大戦も楽しみですが、あっちはソシャゲなので……。
 面白かったら10万ぐらい突っ込む予定ですけども。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24