<< アキの記事 >>
2020年 11月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さて、11月が始まりました。
今月は不安しかないですが無理しすぎない程度に頑張ろうと思います。まる。
まぁ、まだすぐさまどうこうって話じゃないんですが不安で不安で早速ポンポン痛くなりそうです。
いやそうなると分かっているんだから早め早めに手を打てよと毎度毎度思っているんですけどね。どうにもままならない……
今度こそはバタバタし始めた時に、こんなこともあろうかと……と備えを見せつけてやるんだ、そうなんだ。

>SS
どうにか今日中に完成までこぎつけるんだ!とか思っていたものの力及ばず。
でもあとちょっとで区切れるはず。
しかしおかしい、当初予定していたところまでちっとも書けていないのですが……割とよくあることとはいえ書いてる本人が首を傾げていくのが不思議で仕方ない。
なんでこの子たちこんな話を始めているんだろうと思いながら進めています。
まぁ、そういう時書いてる方も楽しいんでいいんですけどね!不思議!
とりあえず今週末更新予定と自ら首を……もとい締め切りを区切ってみます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24