<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 11月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 dアニメストアにアイマスのアニメあるやん、ってことで現在飯を食ったり風呂入ったりしている時に見ているのですが、なかなか愉快。
 アイドルって大変だなぁと思いつつも、プロデューサーも大変だなぁ……と思いながら見ております。

 いやまぁリアルに当て嵌めるとこんな温いわけねーだろって話になりそうですが、2次元なんでこれくらいがちょうどいい。

 何せ現実がクソゲー過ぎるからな。
 物語の中ぐらいは温い世界でいいし、都合良く進むぐらいでちょうどいい。

 あとプロデューサーの声めっちゃカッコいいなこれ。
 存在感のある声と言うか。
 イケボってのはこう言うのなんだろうなぁ……。
 息遣い1つとってもカッコいいと言うか、間の取り方が完璧と言うか。

 役者さんって凄いです、本当に。
 プロって凄いです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24