<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 11月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 特に書くことが思いつかないので、ここ最近あったり思ったりしたことを箇条書きで適当に。


・某通販ショップを初めて利用。
 以前から悪い噂と言うか、発送が異常に遅いと聞いておりましたがその通りだと実感。


・デレマス関係のCDを買い漁る日々。
 DL版があるものはそっち。
 ソロリミックスはライブ会場限定CDばっかなので、現物を買わざるを得ない。
 さすがに定価を大きく上回っているモノはスルー。
 定価よりちょっと高いぐらいなら迷わず購入するスタイル。
 けど大体は送料込みで1000円〜2000円するかしないかなので、少なくともソシャゲに1万2万突っ込むよりはマシだと思う。


・以下はデレマスのアニメを見た感想。


・しぶりん可愛い。
 けどヒロインとして考えたらちょっと重そうなイメージ。
 構わないとすげー面倒臭くなりそう。
 だがそれがいいのかもしれない。
 要するにしぶりん可愛い。


・卯月、頑張ります。
 と言うかこの子は後半よくわからんかった……。
 もう一回見直さないとダメかもしれない。
 ただこの子は放っておくと何時の間にかAVとかに出てそうなので、気を付けて生きて欲しい。


・美央……うん、なんだろうこの子。
 もやっとする子No1かも。
 好きなPさんいたらすみません。


・幸子は自称カワイイ。
 幸子をメインにした作品とかやって欲しい。


・武内Pイケボ過ぎて惚れる。
 こんな声になりたかった人生。


・蘭子はもっと中2台詞ばっかなのかと思ったら意外とそうではなくて、驚き。
 重要な部分では普通に喋る。
 個性として考えるとちょっと弱めな気もするけどアレはアレでいいと思いました。


・想像していたよりきらりの身長が高くて驚き。
 身長の高い女性は好みです。
 

・みりあが思っていたよりいい子で驚きだったものの、実は生まれて間もない妹が居て、姉であることの窮屈さみたいなものを感じていたのが好印象。
 ただの良い子ちゃんだけで終わってないのが素晴らしかった。
 と言うか小学生かこれもしかして?


・城ケ崎美嘉さんいいお姉さん。
 この子ヒロインにしてあんこで色々遊びたいと思ったけど、AAの数はそれなりだけど使い辛そうなのが多くて悩ましい。


 全部書いてるとキリがないので、とりあえず今回はこんな感じで。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24