<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 9日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 書いてた文章を間違ってブラウザ閉じちゃったから消してしまったよ! 調べ物していて、調べ物が終わったらブラウザを閉じる癖を直さないとな……。

 仕方ないので、適当に簡略して書くよ!
 夜勤中、バイク好きの相方とバイクの話をしていたよ! 普通二輪免許を取らないのかと言われ、来年には取りに行きたいなあと答えておいたよ!

 やたらと大型を進められたけど、いきなり大型とか無謀なことは出来そうにないし、あんな大きいの乗りこなせそうにないから大型は取るつもりないよ!

 満足出来なくなったら取ればいいし、そもそも原付でも十分色々行けるから困ってないんだよ! 二段階右折が面倒なことぐらいだよ!

 以上! ではまた!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24