<< ゲームの記事 >>
2020年 11月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、闇古戦場開始。
まだ予選ではありますが、気が付いたらいつの間にか戦力上がっていたんだなぁと実感。
うむ。この調子で本戦も駆け抜けていきたいものです。

しかし、この同時期にFGOとモンストもイベントやってるのでもう何が何だかになってます。
各ゲームのイベントのタイミングなんてしゃーないんですが、被るのは本当に勘弁してほしい。
いやまぁ、やるの絞っちゃえばいいんですけどね。
どうにも優柔不断で全部中途半端になるのがいつものパターンです。今回も間違いなくそれ。
分かっちゃいるんですけどねぇ……
今週は仕事もバタバタするのがほぼ確定なので思わず遠い目をしてしまいそう。
まぁ、毎度のように楽しめる範囲で頑張りましょう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24