<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 11月 16日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ごきげんよう、オレです。


・デレステ面白過ぎる

 いやこれ面白いっすわー。
 音ゲーをここまでやるのって何年ぶりだ? ってぐらいにやってます。
 ただ現在の問題として、タブレットでやってるんですけどフリックの際に力入れすぎるとタブレットがズレてミスることがありまして……。
 これなんとかしないとな。
 完璧にこれはおま環なので、ゲームは何も悪くない。


・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!

 届いたぜ……。
 このCDに入ってる【∀nswer】のソロ・リミックスが聴きたかったんよ。
 具体的には森久保のソロなんですけど、輝子のソロも美鈴のソロも聴けて完璧。
 individuals VerはアマゾンでMP3が250円で買えます。
 興味ある人は買うといいよ、めちゃカッコいい曲なんで。


・【∀nswer】

 これのMaster+をクリアしてる人の動画見たんすけど、オレにはむーりぃー……。
 けどいつかそこまで行きたい。
 まずはプロをフルコンで完璧に、何度プレイしても完璧にクリア出来るようになったらMasterにチャレンジかなぁ。


・【Orange Sapphire】

 悩んだらこの曲選んで遊んでるぐらいに好きだったりします。
 あとこの曲の赤城みりあソロVerの破壊力凄いっすね。
【THE IDOLM@STER M @STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Nation Sapphire アンドロイド】にソロリミックスが入ってるんですけども、これ買った時って実は【Orange Sapphire】のこと全く知らなかったんですよねー。
 とりあえずデレマスのCDを勢いで大量に買って、その中にあった1枚なんですが、正直買ってよかったと思っております。


・【秋めいて Ding Dong Dang!】

 愉快な曲。
 しんげきで聴いて即買い。
 しかしこの曲、デレステでは実装されてないっぽい?
 この曲で遊ばせてくれ……。
 あとこの曲、佐々木千枝ソロVerの破壊力があり過ぎて笑う。いえーい。わーお。


・【いとしーさー】

 愉快な曲その(2)
 これもしんげきで聴いて即買い。
 しかも森久保が歌ってるので買わない理由は何一つ無かった。
 ソロVerは言うまでもなく破壊力があり過ぎた。
 ただこれもデレステで実装されてないっぽいんですよねー。
 この曲で遊びたいってのもありますが、MVも非常に楽しみだったりする。


 まだまだ書きたいことはあるけど、キリが無いのでまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24