<< ゲームの記事 >>
2020年 11月 17日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

せっせと古戦場一戦目。
滑り出しは非常に順調です。
まぁ、相手団との平均ランク差も珍しく大きめでしたから、これは行けるのでは?と朝の段階で期待はしていましたが、裏切られることがなくてよかった。
時々平均ランクは飾りとばかりにものすごい稼ぎっぷりを見せつけてくれる恐ろしい団もありますからね。
いやしかしもう完全に10億まで行くのがデフォルトになってきたなぁ……おぉ、怖い怖い。
この具合で残りの3日もサクッと乗り切れるといいんですけどねぇ。そうはいかないでしょうけれども。
何とか玉髄まで手が届くくらいまでに勝てればいいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24