<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 11月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Master過酷じゃね?


・難易度Master

 何曲かMasterやってみたんですが、クリアは出来るんですけどフルコンとかマジ無理……。
 鬼すぎる。なんだこの譜面。
 と言うか難易度ProとMasterの差があり過ぎる。その間を入れてくれ、頼むから。


・軍曹

 【さよならアンドロメダ】を歌っている3人のウチ、2人がSRで出てるのに軍曹は出ないのだろうか……?
 後半のガチャで追加?
 けどちょっと前に軍曹のSSRって追加されたよな……。
 今回のイベントVerの3人を揃えてMV見たいんですけどね。


・SR交換チケット

 これがもうちょいで手に入るんですけど、何と交換するかすんごい悩む。
 LivePartyで交換できるキャラは省くとして。
 SR森久保の持ってない奴か、しぶりんか、それとも∀nswerの輝子か……。
 いや美鈴も欲しいんですけど、恒常だけどSSR美鈴を持っているので、ここは輝子か……?

 いやしかししぶりんも欲しい。森久保も欲しい。
 SRですら欲しくなるキャラ多すぎ。困っちゃうぜ本当に。


・【Never say never】

 気が付くと聞いている曲。
 ついでに言うとデレステでもMasterで結構頑張りたくなる曲。
 これがフルコン出来るようになったら、スタートラインに立てるような気がした。


・【生存本能ヴァルキュリア】

 イカす曲。
 ありすソロVerの破壊力が凄い。
 この曲もいずれはMasterでフルコンしたい。


・【鳥の詩】

 懐かしすぎる。
 Airって20年前? 良くこの曲をカバーしたものです。
 この際だから【Last regrets】とかもカバーしてくれんかのう……。


・【ましゅまろ☆キッス】

 ふわっふわで破壊力があり過ぎてフルで聴ける自信が無い。
 天才にしかこの曲と歌詞は書けないとガチで思った1曲。
 初めてこの曲を聴いたのはデレステ内ですが、あまりの曲の凄さに笑いながらプレイしてました。
 誤解のないように言っておくと、きらり自体は好きなキャラです。
 アニメ版のきらりは特に。めっちゃええ子。


 デレステ面白いわー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24