<< アキの記事 >>
2020年 11月 29日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

11月ももう終わりかぁ……いやホント早いな。
来月は師走らしくバタつく予感ですが平穏無事に今年も乗り切っていきたいところです。
今年はあんまり運が良くなかったからなぁ……気が早いですが来年に期待です。(笑

>SS
七割がた完成。
もうちょっと……できれば来週末には形にしたいところですが、平日の慌ただしさ次第ですかねぇ。
毎日少しでもいいから書き進めたいのですが、それがなかなか難しい。相変わらず意志が弱い。

>グラブル
バブ塔続き。
水アストラルウェポン作成まではできたものの、装備したところでクリアできず……
何だろう。もう致命的に火力が足りていない気がするんだけど、こんなに火力でないものだったっけ?と首を傾げています。
まぁ間違いなく武器が足りてないんですね。この状態で3ターンは無理ゲー過ぎる。
あとできることといえば水終末でも5凸にしてみるくらいか。
ううむ、目指してみるか……?
目指したところで5凸にする前にバブ塔が終了する確信がありますが。
ともあれもうちょっと編成やら装備に悩んでみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24