<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 11月 30日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 11月もう終わるのか。早いな。


・【さよならアンドロメダ】

 ふつーにプレイした結果、14307位でした。
 SRしぶりんと森久保いっぱいもらえました。いやっふー。
 特に張り付いてプレイとかでなくこれなら、今後も問題なくやれそうです。
 ただ結局Masterのフルコンは出来なかった……Noob過ぎる。



・今回のイベントは―――

 一回プレイするのにそこそこのスタミナを消費するので、楽ですね。
 回復したらプレイして、を繰り返してればイベントSRはもらえそうなので安心。
 長時間張り付く+いくらか課金しないと無理! とかクソみたいなイベントじゃなくて本当に良かった。


・そうそう―――

 9周年記念放送でしたっけか。
 アレは見ておりました。
 小日向美穂のPやってる人たちは、アレ凄く嬉しかったんじゃないかなーと。
 そうじゃなくても担当Pになるか悩んだ人もいそうな気がする。
 中の人がちょっと大変だったかもしれませんが、今じゃあんなことまで出来るんですなぁ……。


・個人的には―――

 佐藤利奈さんがちっひのコスプレしてたのが物凄く印象に残りました。
 あれってもしかして、毎回やってたりするのだろうか。
 いっそのことおねがいシンデレラも一緒に歌っちゃえば良かったのに。
 ちっひVerあるんですよね、確か。
 さすがにCD化はされてないっぽいけど、されたら確実に買う。


 しかし今年もあと1ヶ月かぁ……。
 来年はどうなるのかさっぱりわかりませんが、デレステやりつつ、あんこを更新しつつ、適当に平穏に生きて行きたい。
 独り静かに、自分の好きなことだけをやりつつ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24