<< ゲームの記事 >>
2020年 12月 3日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブルでルシソロ再開。
あと一回でもクリアすれば三本目の終末5凸が作れそうなのでサクサクやらねば。
とはいえいつものようにこう時間が空くとさっぱり立ち回りが分からなくなっていて、惜しいということも一切なくあっさりと敗北。
また慣れるまでにだいぶ時間がかかるんだろうなぁ、これ……
そしてついでに途中で放り投げていたバブソロも再開。
こっちもまぁ立ち回りが分からなくなっていること。
元々まだまだクリアは遠かったですけども、こんなにダメージとおり辛いもんだったっけ?
なんか編成とか勘違いしちゃってるかなと不安になるレベルで記憶に残っているよりもだいぶダメな感じ。
まぁ、ゆっくり感覚を取り戻していくことにしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24