<< アキの記事 >>
2020年 12月 5日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

よっしゃ、SS追い込みするべと今日も元気に書き始めたわけですが。
こここうした方がいいんじゃないかという天啓あるいは悪魔の囁きが届いたので、少しばかり迷ったもののちょっとばかり書き直しを敢行。
時々こうふっと降ってくることがあります。全然思いもしなかったのに。
もちろんそれに従ったからといって必ずしも良くなるわけではないのですが、それまで気づけていなかった道筋を見つけられたわけでその時はテンション一気に上がります。
今回はその勢いで書き上げられたのでしめたもの。
あとは一日ほど置いておいて明日推敲して悪くなければ更新できるかなー。どうだろうか……
今すぐにでも見直したい気持ちがいっぱいですが、我慢我慢。
どうにか明日うまいこと形に出来ればいいなぁと思いながら、FGOのストーリー進めてきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24