<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 6日 (日)

たまには毒を吐こう

by 姫川紫音

 ―――と思ったのですが、暇じゃないの私的なサムシングなのでデレマス関係のことを書いてハピハピするにぃ。
 あ、【生存本能ヴァルキュリア】は好きですよ。


・声の付いて欲しいアイドルその(1)

 【望月聖】
 始めて間もない頃に引いたSSRなので、思い入れがあります。
 しかも2枚引いてるんですよ、同じの。
 まーSSR+にしちゃうとSSR版の台詞が一部聴けなくなるので、重ねず残しておきますけどね。

 色々な曲のMVでこの子を設定して見ているのですが、なんで声付かないんだろう?
 まータイミングとかの問題もあるんでしょうし、そもそも合っている役者さんが居ないってのもあるのかもしれない。


・声の付いて欲しいアイドルその(2)

 【梅木音葉】
 え、何故この子に声付かないの? って結構マジで思いました。
 設定的に配役が難しいのかもしれない。
 ちなみに彼女もMVでセンターに設定してみると、驚きます。


・声の付いて欲しいアイドルその(3)

 【高峯のあ】
 何故に声が以下略。
 やっぱR+の一枚絵が問題なのか?
 オレは結構好きなんだけどなぁ……彼女。


 ってよく見たら全員クールじゃないか。
 キュートとパッションからも1人ずつ選んでみましょう。


・声の付いて欲しいアイドルその(4)

 【イヴ・サンタクロース】
 設定的に色々突っ込みたいことあるんですけど、そこは置いとくとして。
 SSR2種もあるのに何故か声が付いていない。
 そろそろ声付けてCDデビューさせてもいいのでは……?
 今年のクリスマスでもしかしたら―――?


・声の付いて欲しいアイドルその(5)

 【クラリス】
 いつか眼を開けて欲しい人。
 声が付いてCD出る時はお願いします。
 しかし何故この人、キュートなんだ?


 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24