<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 8日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 OTOTOYで何曲か購入してたら【ハイレゾ】ってのが目に入ってきたので、なんじゃそりゃ? と思い調べたら、要するに普通のより迫力ある楽曲が聴けるぜってことらしいので、サンプル聴き比べたんですけどね。
 全然全くこれっぽっちも違いが判らなかったので、わからない人は無理してわざわざ2倍の金を出してハイレゾ版を買う必要は無いと思いました。

 わかる人は買えばいいと思います。
 オレは全く分からんかった。いや違いは絶対あると思うんですけどね。



・最近の悩み

 外よりも室内の方が寒く感じる。
 上着とか脱ぐからってのもあるのでしょうが、あまりにも寒く感じるので暖房をつけるようにしております。
 とは言っても、頻繁に点けるわけでもないのですが。
 大体1〜2時間、寝る前とかに。


・もう一つの悩み

 原付が爆音を出すようになってきました。
 そろそろ危険かもしれないので、次のオイル交換時にショップの作業員さんと相談。
 出来れば2月〜3月ぐらいまで頑張ってほしい。


・最後の悩み

 話を書いては消して、書いては消しての繰り返し。
 プロットはあるんだけど、ちょっと組み直す必要があり。
 ダイスを振らず話メインで書くのは凄く楽しいけど、巧く書ける時はともかくそうじゃない時は、本当に足踏みしますね。
 創作活動は難しいけど楽しい。
 楽しいけど難しい。


 今年も残り一ヶ月無いので、頑張って生きよう。


 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24