<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 自論。
 カバーにはカバーの良さがあるので、オリジナルと比べるのは仕方ないにしても悪いところだけを挙げるのは、ナンセンスの極み。



・【Brave Heart】

 【森久保乃々 / CV:高橋花林】さんによるカバー曲。
 めっちゃ好きですこれ。
 早くフルVerを売って欲しい。
 と言うかマジ中の人凄くないですか、これ。
 完璧に森久保で歌ってます。声優さんマジ凄いっすわー。


・【紅】

 言わずと知れたX JAPANの名曲ですがまさかのカバーが存在しておりました。
 しかも歌ってるのが【星輝子 / CV:松田颯水】さん。
 アイドルが歌う曲じゃない気もしますが、面白いのでもっとやって欲しいと思いました。
 個人的な趣味で言うならD'ERLANGERの曲をやって欲しい。


・【Hot Limit】

 TMRさんの名曲をまさかの【島村卯月 / CV:大橋彩香】さんがカバー。
 めっちゃ愉快なカバー曲。
 卯月が歌っていると言うのもありますが、アイドルの曲になってるのが驚きです。


 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24