<< アキの記事 >>
2020年 12月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さ、寒い……!
何だか一気に真冬になってしまった気がします。
朝起きるのがつらすぎる……その分布団の中が心地いいということなので寝ている間はとても幸せなのですが。
あぁ、早く休みに惰眠をむさぼりたい。(駄

>グラブル
久々にバブソロに挑んだらあっさりと返り討ちにあいました。
やっぱり継続して挑まないとすぐ忘れますねぇ。
せっかく今は半額中なのでこれを機会にもうちょっと進められるように頑張ってみよう。
安定して50%くらいまで削れるようになるとまたルシソロの時のように一気にやる気になるかもしれません。
全然安定しそうにないし、まだまだ先は長そうだなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24