<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 16日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 原付で走行中、バリバリバリバリってな爆音と共にエンストし、そのままエンジンが掛からなくなり慌てた姫川です。

 結局そのままエンジンをかけることが出来ず、キックでもダメだったのでバイク屋まで押していく羽目に。
 幸いだったのは、なんとか押していける距離だったことでしょうかね……。

 とりあえずバラしてみないとわからんってことなんで、ショップに預けて帰宅。
 それなりに金額は掛かるでしょうが、無いと話にならんので5万ぐらいでなんとかなって欲しいものです。
 それ以上となると新車買うなりなんなりする方が良いかな……と。

 まー36000km走ってるし、7年ぐらい走ってるので無理もないんですけどね。
 早めに修理が終わってくれることを願いつつ。

 毎年8月か12月にはロクでもないことが起きるモノですが、やれやれです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24