<< アキの記事 >>
2020年 12月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにか無事に……無事に?休みを奪取。
次の月曜日が怖いなぁ……しかし精神衛生のためにそっと目を逸らすのです。
なお、月曜朝は目を逸らしていた分もっと憂鬱になる模様。(駄
いやはやそれにしても久方ぶりにずいぶんと長時間寝てた気がします。
横になった時間が少し遅めだったとはいえ、二度寝三度寝繰り返し、まさか昼頃まで寝てしまうとは思わなんだ。
それにしてもそれだけ寝た割にもうすでに眠いのですがなんなんでしょうね。
自分で思っているよりも疲れていたのかもしれません。
寝すぎると今度はそれで頭痛くなったりだるくなったりするんですが致し方なし。
とにかくこの土日は体を休めよう……
それにしてもそろそろ始めようと思っていた大掃除はどうしようかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24