<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 凄くダイスで遊びたい。


・ここ最近は、ダイスを使わない、使っても特に問題の無い話を書いているため、ダイスで色々決めて進めて行くあんこを久々にやりたいと思い始めております。


・デレステに大ハマりしているので――

 デレマス関係のキャラでアイドルメーカーみたいなものをやるべきかな。
 キャラもAAも結構揃ってるわけだし。
 人間不信なアイドル2〜3人を立ち直らせていく感じの話とか面白そう。
 ダイス次第でもっと酷いことになってしまうのですが、まぁそれはあんこでは良くあることなので。

 とは言え、同じ板に2つのスレを建てて―――と言うのもちょっと憚られるので、別の板に建てるべきなんだろうなーと。
 とりあえずちょっと考えてみますかね。

 と言うわけで今日はこの辺で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24