<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 クリスマス・イヴです。


・クリスマスソング

 今年は外出自体を少な目にしていたと言うのもありますが……クリスマスソングを外でほとんど聞かなかった気がしますね。
 大体12月入るか入らないかぐらいから、外でクリスマスソングが流れてるイメージでしたが、今年はそれどころじゃねーよ? ってことなのか、単純にオレが聞き逃していただけなのか。
 まぁ流れてるところでは流れているのでしょうけど。


・【イベント】Snow*Love

 デレステのイベントですが、これは特に気負うことなく営業+楽曲プレイで適当に。
 MasterがLv26ですが、かなり有情な譜面なのでフルコンもなんとかなりそう。
 ポイント報酬を全てもらえるぐらいにプレイするだけなので、フルコン目指しつつ。


・【Last Kiss】

 最近ようやくMasterをフルコン出来ました。
 好きな曲でフルコン出来ると凄く嬉しい。
 今回のイベントだと、通常楽曲をプレイしてイベント楽曲をプレイするためのトリガーアイテムを集める形なので、この形式が一番いいですね。
 好きな曲でプレイ出来るのが一番です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24