<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ちょっと前までは、夜も朝も涼しく、原付に乗ってると肌寒いぐらいだったので結構厚着だったのですが、昨日の夜も、今日の朝も、非常に暑くてこりゃもう厚着したら死んでしまうな……と思った姫川です。極端すぎるんだよ気温がさ!

 いやまぁいいんですよ、暑い方が寒いのよりマシです。体が汗でベトつくのは嫌ですが、寒いのよりはマシです。寒いのだけは苦手なのでね。
 とりあえず今日の出勤時は、ちょっと薄着にしようと思います。さすがに暑すぎた。

 しかし週の真ん中辺りから、また天気が悪くなるようで……。いい加減にしてくれないか、地球よ。どうせまた気温が下がって肌寒くなったりするんだろ? くそう、地球に弄ばれないように気をつけなくては……。

 今週乗り越えれば、久々の3連休。なので、頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24