<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 12月 28日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 続・Steamのセールで何か買おう。


・【Red dead redemption 2】

 前々からずっと興味はあったこの作品ですが、30%だったかな? オフになってたので買ってみることに。
 容量が物凄いので、最初のDLでクッソ時間かかりましたがこれは仕方ない。
 で、いざDL終えてインストール終えてプレイしたところ、気付いたら5時間ぐらい経ってました。
 なんやこのゲーム、めっちゃ面白いぞ……。

 いや面白いのはわかってたんですよ。
 メーカーがメーカーだし……。
 しかしここまで面白いとは思いませんでした。

 本当は前作をプレイしてからがいいなーと思ってたんですよね。
 その内リマスター版がSteamで出てくれるかもしれんと思い、待っていたんですけど出る気配がなかったので。

 なんにしてもこれ、時間泥棒ですよ。
 面白過ぎて止まらない。
 ちょっとプレイするつもりがあっと言う間に数時間とか、ザラになりそう。
 5000円ちょっとでこれほど面白いゲームがプレイ出来るので、皆様も是非是非。


・前回の日記で―――

 SSR森久保が復刻されたら全力で行くべきか、みたいなことを書いたのですが、書いた後で本当に復刻されて死ぬほど悩みましたが、所持している石数と突っ込まなくてはいけない金額を計算した結果、さすがに厳しいと判断して今回は泣く泣く諦めることにしました。
 いやーさすがにさすがに。
 まー来年また復刻された時にでも……。


 そういや次の日記でオレが書く分は今年最後になるのか。
 ロクでも無い1年だったような気がしますが、まー適当に何か書きます。


 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24