<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あけましておめでとうございます。
 今年も適当によろしくお願いします。


・【イベント】オールスターカウントダウンLIVE2020

 個人ミッションは全てクリアしたのでパパっと終了。
 この手のイベントは誰も悲しまないのでいいですね。
 好きな曲だけひたすら遊んでいれば貢献できるのって、誰も悲しまないし苦しまない。
 現実がクソなので、ゲームの世界ぐらいは平和が一番です。


・PLvガチャ4種

 更新されてまた引けるようになったので、サクっと引いておきました。
 4種とも所持していないSSRを引けたので一安心。


・スペシャルガシャセット

 分かり易く言うなら、めちゃ豪華なセットのサプチケ。
 買うことは確定なんですが何と交換するか……。
 恒常で手に入る森久保は全て所持しているし、そうなると凛と交換と行きたいところなんですが……トライアドかパーフェクトサポートの方か。
 どっちも欲しい。しかし片方しか選べない。
 いやーーーー悩みますねこれは。

 まぁまだ時間はあるので、のんびり考えますかね。
 今年はこんな感じで、感情に身を任せて世の中の不満とかをぶちまけず、テメェの好きなモノだけを延々と語って行けるようにしたいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24