<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜中に食べる卵かけご飯って不思議な魅力がありますよね。
 手軽に食べられるからなのでしょうけど、人類が滅んでもおかしくないぐらいの美味さです。


・【In fact】

 SSRありすを引いた記念に、アマゾンにてDL版を購入。
 物凄い破壊力のある曲です。
 めっちゃええ曲なんですけどオッサンもう歳なんで涙もろいんですよ。
 こういう曲聞いちゃうと涙が出ちゃう。
 しかし12歳の子がこんな物悲しいバラードを歌うとは……アイドルすげぇな。


・そう言えば今回のシンデレラフェスですが―――

 ほたるちゃん欲しいけど担当では無いので、今回はスルーです。
 万が一森久保がフェスできちゃった時のことを考えておかないとですね……。
 天井まで回さないと手に入らない可能性もあるわけですから、ここで石を使うのは得策では無いと判断。
 確実に300連可能な状態で回さないといけません。
 まー今回に関して言えば、おはガチャ+無料10連期間があったので255連分用意すれば300連に到達するのですが……どうしても欲しいってフェス限アイドルが居るわけじゃないのでね。
 いやまぁ細かく言えば欲しいかなーって思うアイドルは多数存在しますけど、ここは我慢するところです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24