<< ゲームの記事 >>
2021年 1月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

新年初仕事にして早々に厄介ごとで心を折りに来られました。
いや、スタートダッシュ決めすぎだよ……
まぁでもきっと早めに分かってよかったということだったんだ。そうに決まってると自分に言い聞かせて頑張っていこうと思います。

>グラブル
結局ガチャピンさんは一切奮うことなくじみーに、ただひたすらじみーに10連20連を繰り返していただけのような気がします。
こんな感じで最終日だけ固定の200連だった自分みたいなのもいれば普通に200連を引く強者もいるわけで、仕方ないとはいえ酷い格差にがっくりです。
まぁどうせ200連引いてたってロクなもん引けなかっただろうからいいんだ!
一応まぁ、今年の干支キャラも天井で交換できたのでよしとしましょう。
いまだに出会いのフェイトすら見てもいないのは我ながらどうなのとは思うのですが……なんだか後に回しちゃってます。不思議。
さて、もういくつ寝ると光古戦場。果たして今回はどこまで行けるやら……一番育てている属性なので頑張りたいところです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24