<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 11日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 クッソ寒くてやってられない姫川です。
 皆様ごきげんよう。


・生れて初めて―――

 流れ星を見ました。
 とりあえず願っておきましたが、叶うといいなぁ。
 けどアレって流れているのを見ている間に3回願わないとダメなんでしたっけ?
 だとしたら叶わないなぁ……。
 けど叶うと信じておきましょう。


・カブ

 実は去年修理に出した原付、まだ直ってません。
 なので代車をお借りしたのですが、なんとカブです。
 これが運転する分にはクッソ面白いのですが、さすがにクッソ古いモノだそうで長距離の移動は厳しい。
 と言うか最新型だったとしても、これで超・長距離の移動をしたどうでしょうの2人は凄いなとマジで思いました。

 ギアチェンジと後ろブレーキを足でやるのはともかく、クラッチが無いってのが物凄く違和感を感じますね。
 慣れればそうでもないのですけど。

 あとスクーターと違ってトランクが無いから、毎回メットを部屋まで持って帰らないといけないのが少々面倒ですね。
 けど運転自体は面白い。
 マニュアル車もいいものですね。


 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24