<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 15日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 PCの排熱も一つの原因だとは思いますが、オレの部屋が異常に暑いです。皆様おはようございます、姫川です。

 PCの排熱って結構馬鹿にならないと思うのですよ。特にこの時期。寝る時はPC切るのですけど、その時は別にそれほど暑さは感じず、扇風機ありゃ十分なのですけど、PC使ってる時は扇風機だけでは厳しくなりつつあります。
 室温が28度を越えると、熱中症になる恐れがあるとかなんとかどこかで聞いたので、気をつけないとなーとは思うものの、室内に温度計が無いのでねえ。そろそろ用意するべきか。

 しかしここまで暑くなると、本当に夏だと実感しますね。今日の夜も暑そうだなあ。けどあまり薄着で行くと、職場内は結構冷えるのでね……。悩ましいところです。

 って今日の夜から雨かよ。明日も一日中、雨かよ……。酷く蒸し暑くなりそうな気がしますが、頑張ります……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24