<< アキの記事 >>
2021年 1月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あかぎれの悪化に加えて、靴擦れのせいでかかとが……痛い……!
何だか嫌な流れになってませんかコンチクショウ。
じわじわ痛いしそれが継続するもんだからまったく集中力が続きません。
元々集中しているの?と聞かれるとそっと目を逸らすしかないのですが。
もうちょっとこまめにハンドクリームなり何なりつけるべきなのでしょうが、アレを塗った状態でキーボードなりに触るのがそれはそれで耐えられず。(贅沢
まぁ、そうはいっても非常にうっとうしいので物は試しで一回やってみるかなぁ。

>グラブル
明日から苦行……もとい古戦場の始まりです。
はてさて、今回で玉髄ゲットまで行けるのか。
頑張りたいなぁ。
あとは自分の光パがどこまで通じるものなのか、少しばかり楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24