<< ゲームの記事 >>
2021年 1月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

古戦場、予選終了。
Aクラスでの突破は本当に安定していますが、ここからが本当の地獄なのよなぁと考えるとまったく安心できないのが悲しみなのです。
今回は光有利だったので割とせっせと頑張ってはみたのですがそれ以上に頑張ってくれる団員の人たちがいたり。
ありがたいし頼りになるんですが、それだけ稼いでる姿がぶっちゃけ怖い。(笑
うーん、結構強くしたつもりだったんですけどねぇ。
まぁ、上には上がいるのは当たり前。せっかくここまで強くはしたので腐らずさらなる高み(光キチガイ)を目指していこうと思いました。
本当にいいのかそれで……
さてまぁ、正直お目当ての玉髄までは勲章がさっぱり足りそうにもありませんが動けるだけ動いて稼げるだけ稼ぎましょう。
……まぁ、とりあえず明日はぐったりしよう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24