<< ゲームの記事 >>
2021年 1月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

明日は朝えらく早く起きなくてはいけないので早めに。
いやぁ、仕方ないとはいえテンション下がりますねぇ……困ったもんです。

>グラブル
古戦場も三日目。
本日は残念ながら格上の団にぶつかってしまい早め早めの撤退となりました。
……早めって言ってる割に30億超えてるんですがこれは……?
もうよく分からない世界になってきています。
いつの間にこんな団になっていたんだ……(戦慄
まぁでもたくさん勲章がもらえるので悪くない。悪くないのです。
無茶苦茶走ってくれている団員さんには感謝しかありません。
もっと自分も貢献しなくては。
明日の最終日、どこまでできるやらですが頑張ろう。うん。

しかし無理だろうとは思っていたけれど、今日の敗北で玉髄の交換は絶望的かなぁ。
手に入るのはいつになるやら……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24