<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 21日 (木)

夢日記【11】

by 姫川紫音

 改めまして、姫川です。


・コートを失くす夢

 何かの集まりに行ってる内容で、帰りに気付いたのですがコートが無く、まぁ無いならしゃーないと思ってそのまま帰ろうと思ったのですが、コートのポケットの中に財布が入っていたことに気付き、やべぇ財布がねえ。
 無一文じゃ帰れない。
 免許証も入ってるから原付に乗って帰ることすら不可能。
 どうすっかなーと困る内容だったのですが、ありゃなんだったんだろうか……?

 ただ、そこで誰かに頼ろうとせず自分で何とかしようと考えていた辺り、まだ救われたかなと思いました。
 誰かに頼る=借りが出来てしまうので、それはもう避けたいんですよね。
 そこから隙が出来てしまうので、余計な関りも出来てしまう。
 それを徹底して避けているので、今の自分の考えを夢の中でも出来ていたことには、安心でした。

 まーそもそもとして、とにかく可能な限りリアルで人と関わりたくないので集まりとかに行くこと自体があり得ないのですけども。
 夢なんてそんなものですからね。
 この夢が正夢になり、トラブルになったりしないことを祈るばかりです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24