<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 思うのは自由だが口に出すのはアウトってこと、結構あるとは思うのですけど、口に出せる人は正直者なのでオレは結構好きだったりします。
 けどサイコパスなのは勘弁な!
 実はわたくし……人の血を見るのが大好きでして――みたいなのとか勘弁な!


・実況プレイ動画を見て―――

 昔やったゲームだったりすると面白いのは勿論なのですが、久しぶりにプレイしたくなることがあります。
 即座に購入できるモノならいいのですが、そうじゃないものだと結構悩ましい。
 けどやりたい欲求はあるので、なんとかしてプレイする環境を作りたくなります。
 そうしてようやくプレイ出来る状態にして、いざプレイ! となるのですが、ちょっとやったら満足したりすることもあります。
 これが困ったものだったりもしますが、その時満足感を得られているならありなのかなーとか思ったり。
 ま、誰にも迷惑はかけてないので良しとしましょう。


・左腕の痛み

 治まって来ました。
 が、まだ肘と手首の辺りがちょっと痛みます。
 なんなのかわかりませんが、まー治まって来てるので大丈夫でしょうきっと。
 体調も良くなってきたし、死ぬことは無さそうです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24