<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 27日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近はカレーにキノコ類を入れるのが好みだったりする姫川です。
 皆さんごきげんよう。


・【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story】

 4日間のライブ+オマケも全て見終わりました。
 いやー……2日目のアレは反則と言うか卯月もそりゃ泣いちゃうよねぇ。
 けど1日目のサプライズゲストも驚きましたね。
 オリジナルメンバーでのあの曲を聴けたのは、正直嬉しかったです。

 あとは【エヴリデイドリーム】を聴けたのが嬉しかったなぁ。
 まゆ担当では無いですが、中の人すげーって素直に思ってしまうぐらいに。
 完全にアイドルでしたね、あれは。
 踊りも歌も仕草も全てがアイドル。役者さんってやっぱ凄いわ。

 しかし3日目4日目のSSA公演は、物凄かったですね。
 何人入ってたんだろう、あれ……。

 5thもその内購入しようと思いました。
 全公演分を買うと価格も凄いことになりますが、まーそれだけの価値はありますからね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24