<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日は書くことがないので、適当にどうでもいいことを。


・【ときめきメモリアル3】

 そう言えばプレイしたことないなーと思って調べたところ、現在でもアーカイブスとかでは出て無いみたいで。
 PS2でしかプレイ出来ないようで、移植などもされておらず。
 一度くらいプレイしてみたいんですよねー。
 ソフト自体は中古で買えるし、PS2引っ張り出してくるか?
 けどAVケーブルとか残ってたかな……?


・ナン

 近所のスーパーで売ってたので、ちょうどいいからカレーを作って食べてみました。
 家で食べるナンもいいですね。
 オレのカレーが美味いってのもあるかな! ハハハ!

 と言うわけでまた次回。
 書くことが無いと本当にどうでもいいことしか書けないな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24