<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 1月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 所謂ロリババアと呼ばれるキャラがセクハラ被害にあったことを世に訴えるお話とか思いついたけど、終わり方が決まらないのでボツかな。

 皆様こんばんは、姫川です。
 寒いです。


・【シンデレラフェス / ブラン】

 限定かな子が初期の衣装を抱えてるってな一枚絵だそうで、そりゃあ担当Pさんたちは涙を流しますね。
 かな子が好きな声優の杉田智和さんも喜んでいるでしょう。
 性能としてはシンデレラエールなので、エール系を持ってない人は手に入れていいと思いますが、7秒シンフォニーでVoなので7秒系での組み合わせが一歩進んだ形になるのかな?


・【三村かな子】

 アニメ版だとあるシーンで太ましく描かれていて非常に不遇と言うか悪意を感じる程でしたが、お菓子好きの良い子でしたね。
 【CANDY ISLAND】の話は総じて好きです。曲もですけど。
 あと中の人がLiveで出演していると毎回愉快なことをしてくれるので、担当では無いですが応援しております。


・しかし―――

 今後はこんな感じで月に2回、フェスをやっていくのでしょうが、まー担当が連続して来るわけがないし大丈夫でしょう。
 基本的には納税だけでやりつつ、担当アイドルが来たら全力。
 今後もこのスタイルでやっていこうと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24