<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 4日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昭和の時代に俳優としてクッソ有名で人気のあった方が結婚したら、1万人以上が入っていたファンクラブの人数が1800人前後に落ちたって話を聞いて思う。
 そりゃあ昨今の芸能関係者たちは、結婚していること(すること)を隠すわ。



・【イベント / EVIL LIVE】

 イカすHM/HR系の曲。
 CD出たら買います。
 観客動員数115万までやりたいところですが、無理かなぁ。
 これも流行曲ってのがなければ自由に曲を選べるんですけどね。
 いやまぁ無視してテメェの好きな曲だけやればいいんですけど、単純に損しちゃうだけなので。
 と言うかイベント楽曲は常に流行曲扱いにしておいて欲しいと思うのは、オレだけなのだろうか。

 ちなみにミッションにあったのでマスプラもチャレンジしましたが、これフルコン出来る人いるんでしょうけど、オレは出来そうに無いと思いました。
 ダメージガードとかパーフェクトサポートを駆使してなんとかクリア出来ましたが、Lv31は伊達じゃ無かった。

 けど正直マスプラ+をクリアってミッションは、もう止めて欲しい。
 1曲やるだけでクッソ疲れる。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24