<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 デレマスの各ライブBDを見るためにPS4を物置から引っ張り出したってこともあり、現在PS4で遊べる状態なわけですよ。
 先日なんとなーく、PS4で何かゲームをやろうかと思ったので色々調べていたら、ペルソナ5ザ・ロイヤルが目に入って来まして。

 あーそう言えばそんなの出てたなーと思い、もうペルソナ5の記憶も曖昧なので、ちょうどいいからプレイしてみようとなり購入。
 そうしたらクッソ面白くて1日遊んでしまいました。
 いやーRPGやるの久しぶりかもしれない。

 まーここのところデレステ以外やってなかったので、たまにはこの手のRPGをプレイするのも悪くない筈。
 面白いと感じれると言うことは、まだまだオレの感性は衰えてない部分があるのだなーと思いたい。

 と言うわけで、続きをやってきます。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24