<< ゲームの記事 >>
2021年 2月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

早く寝よう早く寝ようと思っていてももうこの時間。
本当にアホだなぁと我ながら思うのですが元気です。

>ゲーム
なんか各ゲームがそれぞれイベント期間がかぶっていて非常につらい。
まぁ、それだけやりたいものがあるというのはいいことなのでしょう。多分。きっと。そうかなぁ……?
古戦場のように張り付いてどうこうってやつじゃないだけいいのですが、ついついちらちら気にしてしまうというのはいろいろと集中できませんねぇ。
好き好んでやっちゃってるので何をいまさらなのですが。

そしてそんな期間ではありますがせっせと日課になってしまったルシハードにもせっせと足を運んでみたり。
いやしかし勝てぬ。悔しい……!
しかもこのところ最後の本体10%のパラロスをうまいこと受けられずに壊滅のパターンばっかり!
なんというかぐったりします……おのれ、自分の読みの甘さよ……
でもまぁ、あともう一息というところなのでどうにかこうにか。
ただもうイベントも始まっているし、これから土終末を作るか?それとも水終末をいち早く作ってしまうか?
……悩みどころです。
どうせ最終的には全属性分作りたいんですけど労力的にううん……もうちょっと悩もう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24