<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、長時間ゲームをやったり創作活動でディスプレイを見続けていると、目の疲れを感じるようになりました。
 老いを感じるとはこう言うのを指すのかもしれませんね。


・P5R

 結構やってるのですが、いやーさすがペルソナだけあって終わりが見えません。
 無印版も結構な長さだったと思いますが、内容をほとんど覚えてないので新鮮な気持ちでプレイ出来ております。
 ちょこちょこと『あーこんな話あったなー』と思い出すことはありますけどね。


・デレステの新イベ

 ひたっすら好きな曲をやってメダル集めるだけなので、全くストレス無くプレイしております。
 イベ報酬SRを☆15にしたい人は、走る感じなのかなー?
 オッサンは適当に欲しいアイテムをメダルで交換して終了って感じになりそうですが、何にせよ気楽に出来るのは良いことです。
 そろそろマスターLv26の曲もいくつかフルコンを狙いたいので、頑張ります。
 ただ森久保の曲はフルコン出来る気がしねえ……。
 担当Pとしては、頑張りたいところですけども。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24