<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 バレンタインでしたね。
 デレステ起動して気付いたのは内緒です。


・アイドル3人からもらえたチョコ

 担当Pとしては、森久保からもらえたのは嬉しい。
 凛からもらえたのも嬉しい。
 ただ、3人目が【相葉夕美】からだったんですけど、もらえた理由がよくわからない。
 担当じゃ無いけど嫌いじゃ無いアイドルですし、彼女の曲も結構好みなので嬉しいと言えば嬉しいのですけども。
 単純にファン数の問題なのかなー?


・【Lilac Time】

 チョコもらえたし、夕美のソロ曲を購入しておきました。
 この曲のいいところは、明るくポップで非常に聴きやすいことと、MasterがLv24ってところですね。
 Lv25までは現実的と言うか、noobでもある程度フルコンも可能な曲が多いので助かるわけです。
 Lv26からかなり難しくなるので、フルコン狙うと大変です。
 もっと24とか25の曲が増えてくれ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24