<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あまりにも飯を食わずに居たら腹と言うより背中が痛み出した姫川です。
 いや食えばいいだけだったのですが、何故かあまり食欲がなかったと言うか。
 放っておいて、さらにそのまま寝たら痛みで起きた感じ。
 その後、飯を食ったら治ったのでやはり食わずに居るのはダメってことですね。
 当たり前ですけど。


・カロリーメイト

 最近ハマってます。
 いやこれが楽で楽で。
 二袋入りのタイプを朝起きて一袋、昼にもう一袋。
 夜は普通にご飯を食べる、みたいな感じ。
 今のところこれでなんとかなってるので、飽きるまでは続けて行こうと思いました。


・髪の毛

 クソほど伸びて来たのでそろそろ切りに行きたいのですが、クッソ面倒で結局行っておらず。
 ただそろそろ前回から半年ほど経つので、鬱陶しい。
 行かなきゃなあ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24