<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アプデで追加された新しいミニゲームがクッソ面白くて延々やってしまった姫川です。
 皆様ごきげんよう。


・【シンデレラキッチン】

 この手のミニゲームは単純であるが故に、延々と遊べてしまうのが困ったものですね。
 しかも程よく難しい。
 あともうちょい! ってところまで結構いけるのですが、そこを超えるのが難しく、何度も何度もやってしまう。
 いやー良く出来てます。


・【イベント / ハーモニクス】

 好きな曲をプレイしつつトリガーアイテムを手に入れるだけなので、特に問題無し。
 イベント楽曲はMasterLv26な上に結構有情な譜面なので、頑張ればフルコンいけそうな感じ。
 とかなんとか言っていっつも出来ないんですけどね!


 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24