<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何も書くことが無いので、デレマス関係のことでも。


・【ハーモニクス】

 今回のイベント楽曲はコラボと言うこともあり、3月半ばにCDが発売されるようで一安心。
 CD発売は結構先だったりするんかなーとか思っていたので。
 楽曲によっては数か月先だったりすることも結構あるようなので、自分が気に入ってる楽曲がそうなると悲しみを背負うわけですよ。
 例えば前々回のイベント楽曲とかね。
 EVIL LIVEいつ発売するんじゃろ……?


・【∀nswer】

 Masterフルコンできました。
 めっちゃ嬉しい。
 自分の好きな楽曲のフルコンが出来るってのは、気持ちがいいものです。
 しかもパーフェクトサポートとか無しの、今現在の自分が出来るガチ編成でフルコンです。
 それでもPRP118とかなんですけどもね。
 多分、本当にガチの人はもっと上なんだと思います。


・【AnemoneStar】

 これもMastarフルコンできました。
 素直に嬉しい。
 ただ前述の∀nswerもそうですが、Lv26の中ではかなり優しい方だと思うので、まだまだ練習あるのみです。
 今回のイベント楽曲もLv26ですが、今だフルコン出来ませんし。
 なんとかフルコンしておきたいなぁ、ハーモニクス。


・【5th Live】

 そろそろ見たくなってきました。
 今現在、自分がやってる創作がアイドル関係のお話なので、定期的に4thや3rdのライブBDを繰り返し見ていることもあり、そろそろ5th見たいな、と。
 近いうちに購入してしまいそうですが、果たして。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24