<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々に友人宅に集まって遊んできたのですが、オレはあまり寝てなかったせいもあるのですが、他の面々も結構眠そうだったりなんなりで、ボードゲームを十分に楽しむことは出来なかったのですが、なんだかんだ直接会って話して遊ぶのは、やはり良いものですね。また近々やりたいものです。

 さておはようございます、姫川です。
 昨日は皆と遊ぶついでに戦国を一ヶ月ぶりぐらいにやってきたのですが、新カードは大体がぶっ壊れですね。特に豊臣の2コス騎馬とか鉄砲とか、色々な人に謝るべきだと思うよ。まぁ使ってるオレが言うのもなんだけど(笑)

 まぁとりあえず、今後もまた戦国はやっていくと思いますが、頻度は今ぐらいでいいかもしれませんね。月1〜2回、適当にゲーセンでプレイするぐらいが、ちょうどいいのかも……。

 まぁドラクエが面白いので、なかなかゲーセンに行こうって気にならない部分もあるのですけどね。ハハハ。なんだかんだ、もう11ヶ月プレイしてるんですね、ドラクエ。早いもんだ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24