<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 2月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そう言えば先日、織音氏によるランス10の3周年質疑応答があったようで。
 悪魔界のお話とかもあったようですが、いつ出るのやら。
 そもそもランス10で完結な以上、ゲームとして発売されることは無いのだろうなぁ。
 けどせめて04リメイクだけは、出して欲しいところですね。


・【ペルソナ5R】

 気付けば1週間ぐらい放置してました。
 いや一旦ストップしちゃうと、どうにもやろうって気にならず。
 決してつまらないとか、そういうわけでは無くオレ自身の問題。
 毎日やらないとダメですね。
 せめてクリアまでは頑張ろう。


・【ハーモニクス】

 ようやくMastarフルコン出来ました。
 いやー嬉しかったです。
 イベント楽曲をイベント中にフルコン出来たのって初めてかもしれない。
 Master+は無理。
 やってみたけどあんなの出来る気しない。
 けど出来る人は出来る。
 いずれその領域に行けるのかもしれないけど、しばらくは無理そうだなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24